Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2009.12.07 Mon 16:34
土曜日のお出かけの続きです。

午後からは銀座へ移動。

お目当ては年末ジャンボ宝くじ!

そこでよく当たると評判の、西銀座デパートチャンスセンターへと行ってきました

DVC00005.jpg

人多っ。。。

窓口は1・2・3・5・7とあるのですが、一番人気は1番窓口。(当たるとの噂
この日も1番窓口は1時間待ちとのこと。

私は5番窓口で買いました。バラ 20枚 連番 10枚
待ち時間は5分くらい。7番窓口も少し並んでいました。(ラッキー7!?)


実は、前日に旦那さんとひと悶着

旦那さんは賭け事とかギャンブルが大嫌いで、宝くじを買うのもイヤみたいなんです

宝くじぐらいいーじゃん!と思うんだけど・・・。

無理やり押し切って買うことにしたんですが、何枚買うかでまたまた大もめ。

最終的には、
「あたしの退職金から買うからいいよ当たっても一銭もやらんけんね!!」
の宣言で旦那さんが折れて、二人のお金から出すことにしたんですけどね

買える夢なら買おうぜ!


お昼はうなぎのお店「登亭」で食べました。
銀座の真ん中にあって、鰻丼 1100円 肝吸い付 はお安い。
着いたのは14時半過ぎでしたがお客が多く、20分待ち。

鰻はふっくらした感じでおいしかったですタレは上品な感じ。
12月末までご飯大盛りかわらびもちのサービス付でした。

外に出ると雨が

ねんりんやのバームクーヘンを買って帰宅。
友人へ送るために買いに行きましたが、自分にも購入。

店の前には行列が。。
が配送専用のレジがあり、そちらはスムーズでした。お歳暮に送る方もいらっしゃるみたいです。
友人への手紙も同封したかったので店員さんに確認するとokとのこと。
店は込んでましたが、店員さんは感じが良くて好感が持てました


自分に購入したのはマウントバーム
それも賞味期限が当日までの生タイプ。

初めて食べましたがおいしー
外はカリっと、中はしっとり~
バターの味がお口の中に広がります。甘すぎずちょうどいい甘さ。

通販はしてないとのことでしたので、東京に来られた方はぜひどうぞ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

