Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2010.03.25 Thu 15:20
RSPシリーズ

今回紹介するのは、住友スリーエム さんの<ポスト・イット>強粘着製品 全面のりシリーズ。

ポスト・イットって便利ですよね~

メモ代わりにパソコンに貼ったり、机に貼ったり、クリアファイルに貼ったり・・・
使い方は自由自在

今回の商品は、ポスト・イットの強粘着製品 全面のりシリーズ!!

その名の通り「全面のり」というところが最大のポイント!

しかも、粘着力は通常のポスト・イットの約2倍
製品バリエーションが豊富

よくいつの間にか剥がれていたりとか、ピラピラしてたりだとかいうことありますよね

実際私もイライラした経験有

そんな悩みもこれなら安心

クリアファイルに貼るのもよし、キッチンで保存容器に貼るのもOK

使い方の幅が広がりますね


こぼれ話。

ポスト・イットは米国で発売されて30年。意外に最近の話なんです

元々は接着剤を作ろうとして失敗したものだったらしい

まさしく失敗は成功のもと

今では約400種類もあり、フィルム素材(これは超使ってた。かなりおススメ)や
ホワイトボードサイズ(初耳)やカスタムサービス(結婚式のプチギフトによさそう)などなど。

一度オンラインでチェックしてみてくださいね

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

