Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.28 Thu 20:27
スパイガールスパイガール
(2006/10)
アリー カーター

商品詳細を見る


アリー カーターの小説。

全寮制お嬢様学校の本当の顔は、スパイ養成学校。
スイッチ一つで普通の学校からスパイ学校へ変わる不思議な学校が舞台。

環境に合わせて姿を変える目立たないカメレオンのカミーが主人公。
両親は元スパイで、父親の死後母親はスパイ学校の校長に就任する。

スパイのタマゴとしては順調なカミーだけど、男の子のことになると全くの無知!

そんなカミーが普通の男の子に恋をする、そんなお話です
(1巻)

普段は友達にさえ気づかれないカミーなのに、ジョシュ(カミーの恋する彼)はカミーに気づいてしまう。
このくだりが好きです。
女の子は(スパイであっても)自分のこと見つけてほしい!って思うものだもんね

転入生のメイシー(彼女が唯一男の子を知ってる)や友達の力を借りて頑張るカミー。

だけどスパイと普通の男の子の恋はなかなか難しいのです[emoji:i-238

しかも町の子は、スパイ学校のことをよく思ってない。
すました金持ちのお嬢様学校の奴ら!な感じで

前に紹介した「チェラブ」とは違い、スパイ活動はあまりでてきません。
どちらかというとスパイのタマゴの恋愛模様といったところです

2巻も読みましたが、
2巻はスパイ養成男子学校というのがある!ことが判明して・・・という内容。

現在は3巻まででてるみたいです。

ディズニーによる映画化も決定されているらしいです。
映画化されたら観てみたいなぁ
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。