Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2010.01.11 Mon 14:59
友達と佐世保バーガーを食べに行こう!ということになったので
行ってきました、佐世保バーガー

今回行ったお店は「ハンバーガーショップ・ヒカリ」。
IMG_1091_convert_20100118140134.jpg


佐世保でハンバーガーといえばココ!
地元でも有名、老舗的なお店です。

とか言いながら実はヒカリのバーガーは食べたことがなかった。
お隣の「ログキット」やアーケードにある「ビッグマン」、はずれにある「Kaya」はあるけど

人気店なので多いんですよね
以前土日に行ったときは3,4時間待ちだった・・・。

そもそも昔は、佐世保バーガーも結構さびれてたのになぁ

今回は平日に行ったので30分もないくらいで食べれました
お客さんはそれなりに多かったですが。

私が注文したのは、チキンスペシャルバーガー(だった気がする)。500円ちょっとでした。

佐世保バーガーはでかい

1コでおなかがいっぱいになっちゃいます。
IMG_1093_convert_20100118140210.jpg



で、ヒカリのハンバーガーの感想はというと、
まあまあ。

期待しすぎたせいかなー。

個人的には、佐世保バーガーは「Kaya」のが好きかも

「Kaya」のハンバーガーはパン(バンズ?)が特徴的で香ばしい感じ。
(説明下手ですみません・・・。)

場所的には、佐世保高専とか中央自動車学校のそばにあります。

佐世保バーガーを食べに行く!という方は食べ比べてみるのもいいかもです


※「ヒカリ」の写真はお家に帰ったらupしますね
1/18画像up

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

