Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2010.01.09 Sat 11:30
今日は手がかゆくて目が覚めた

原因は指の付け根のぶつぶつ。

たまに出るんですよね、こういう発疹
掻けば掻くほどかゆくなる・・・。

昔から皮膚の弱い私。アトピーやらアレルギーやらもう大変。

ガールスカウトのキャンプ バンガローで1泊2日の旅?では、
じんましん(おそらくハウスダストのせい)で
結果、強制送還

中学の体育 マットの授業でまたアレルギー発疹(おそらくダニのせい)。
結果、マットに掃除機をかけさせられることが日課に
(家族の間では今でも大爆笑ネタです・・・。)

アトピーが治った今でも、
長時間お風呂に入ったり、運動したりするとじんましんが出ます

私だって本当は運動したいんだ!マラソンとかしてみたい!
でも皮膚科に行って薬もらわなきゃいけないのが面倒なんだ!

っていうのがダイエットできない言い訳だったりします


もちろんハウスダストも駄目です

おかげでまめにお布団干したり、お掃除したり。

あれ?いい奥さんじゃんなんちゃって

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

