Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2011.06.24 Fri 11:18
ワイケレプレミアムアウトレットをざっと見てまわり、小腹が減ったのでお隣のワイケレバリューセンターへ
(アウトレット内にはお食事できるとこがありません

移動には無料のシャトルバスもありますが、時間がまちまちらしいので歩いていくことに
歩いて5から10分くらいです。


お目当てはレナーズのマラサダ
マラサダとはポルトガル?かどこかの食べ物らしく、いわゆる揚げドーナツみたいな感じです

Kマート前の駐車場にワゴンが出てます。
IMG_1864_convert_20110608212157.jpg

赤と白の縞々ワゴンなのですぐに見つかります
結構お客さん多いです。

IMG_1865_convert_20110608212226.jpg

中にクリームが入ってるやつと入ってないやつがあります。
外側は砂糖がたくさんまぶしてあります
大体1ドルくらい

写真ではわかりづらいですが、思ってたより小さいです
結局お腹が減って近くのマックで昼食

まだまだ時間が余ったのでKマートへ。

ネットではチョコとかナッツが安いと話題でしたが、無理にここまで来る必要なかったかも。

午後にドンキホーテへ行きましたが、そっちのほうが見やすい

Kマートは本当に地元向けというかアメリカのスーパーって感じです。

とりあえずお土産をいくつかと調味料をget

帰路へ。


9:00出発、帰り14:00のバスでしたが、12:00帰りにしてもよかったかも。

まわり方にもよりますが、大体3時間くらいあれば十分かな
特に男性と来ている場合には

あとワイケレプレミアムアウトレットのHPにアウトレット内で使えるクーポンの引き換え券があります。
カウンターへ持っていくと交換してくれます。

VISAの海外優待の中にもVIPクーポンがあります
(自分はこれを持って行きました。)

クレジットカードの海外優待特典は色々あるのでお手持ちのカード会社HPを調べてみることをおススメします

実際はこのクーポンあんまり使わなかったけど

コーチの横にコインロッカーもあるので荷物が重くなったら使いましょう
確か6時間2ドルくらいだったはず。

自分的にはコーチに2時間残して最後に見ることがおすすめです
コーチだけで荷物いっぱいになっちゃうので

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

