Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2011.06.22 Wed 18:53
引き続きワイケレでのお話です。

アウトレットでの一番の注目はやっぱりコーチ

ワイケレにはコーチを買いに来たといっても過言ではない・・・。

アメリカのブランドのものは日本より安いらしいですが、
アウトレットのコーチは最強

バックとかも2万円以下でも買えちゃいます
今は円高だしかなりの狙い目です!!

ちょうど今日カード会社から請求書きてたんだけど、大体34000円くらい。
これでも買ったのは、財布、バック×3、定期入れの計5点分の値段だよ

買ったやつで一番高いバックが188ドル元値は400ドルくらいのやつです

入口でも3割引きの券もらえるし、中も30~50%OFFもちらほら

普段ブランドに興味が無い人でもここはおすすめ

日本人いっぱい(外国の人もいるけど)でもち日本語も使えます。

IMG_2042_convert_20110622182416.jpg
↑写真は3点のみですがあと2点加えても4万以下
全部の商品は御土産のページで後日載せます☆



次の要チェックなお店はレスポートサック

正直あんまり興味がなかったんですが、観光雑誌にレスポがいっぱいのってたので覗いてみました

アウトレットなのでハワイ限定の生地はないのかな~と思ってましたが、意外にあります。

ちょうどかわいいと思っていたハワイ限定柄の白と黒のやつがあったので購入
コーチでバックを散々買ったあとでしたが思い切っちゃいました

IMG_2044_convert_20110622182536.jpg

ハワイの空気にのせられて初めてレスポを購入しましたが、これがナイス!!

なんと言っても使いやすいんです

防水性のある生地なのでの日でもヘッチャラ!
少しの汚れもOK

容量はたっぷりだし、欲しい部分にチャックやボタンがついてて中身も安心

普段使いにもってこい!の商品です


つぎにおススメしたいお店はカーターズ
子供服のお店です

ここがめっちゃかわいくて、しかも安いの!!

2000円もしないくらいで超キュートな服が買えちゃいます

子供のいない私たちでも思わず釣られて買いたくなるくらい

サイズも豊富で、赤ちゃん服は月齢ごとにあるので探しやすいです。

お子さんのいらっしゃる方や出産予定の方はかなりおすすめ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

