Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2011.05.28 Sat 18:53
5月中旬から5泊7日でハワイに行ってきました

ちょっと遅くなったけど、待ちに待ったハネムーンです


修学旅行以来の海外旅行

新婚旅行の候補地は、モルディブ、フィリピンセブ島、ニューカレドニア、ハワイ、グアム。
水上コテージへの憧れがあきらめきれず、どこにするかかなりモメました

結局、海系(モルディブ、フィリピンセブ島、ニューカレドニア)は飽きるはずということで、
ショッピングもリゾートも両方味わえるハワイに決定

JALパックのスウィートバケーションプランで行って来ました


長崎→羽田 成田→ハワイでかなり体力消耗。

成田空港のさくらラウンジ使用可のプランだったので早速さくらラウンジへ

IMG_1758_convert_20110528175814.jpg

かなりキレイで広々です。

1Fにはシャワー室、仮眠室、マッサージ室も完備。
2Fにはダイニングやバーがありますもちろん全部タダ

IMG_1757_convert_20110528175312.jpg

↓2Fで食べたご飯
IMG_1754_convert_20110528175115.jpg

カレーやサラダバー、味噌汁にスープ、パンなどがあります。
写真のスープはまじ美味しかった!!海老のスープだったかな

IMG_1755_convert_20110528175217.jpg

お酒も種類が豊富で、ワイン、日本酒、カクテル、ビールなど色々あって大満足

シャワーも浴びたり、バーでくつろいだり、あっという間の4時間でした

いよいよハワイに出発

飛行機はもちろんJAL(JALパックだし

行きにはスリッパと汗拭きシートをくれます。

エコノミーなので狭かったけど、プライベートの画面があったのでまあまあ楽しめました
機内食はイマイチお酒も無料で飲めます

機内で税関申告書を渡されますが、食べ物を持ち込むときには必ず食べ物の欄に「はい」でチェックしてくださいね!!

嘘がバレたら罰金です

うちも飴、お茶、インスタント味噌汁を持っていたので「はい」にしましたよ
特に税関でも何もなしでした
何を持っているのか聞かれる場合もあるようなので、英語で答えれるようにしておいたほうが無難です。

肉類の持込は肉エキスも駄目ですよ

次はホテル編

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

