Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2010.08.27 Fri 16:35
思うように準備がはかどらないこの頃です

式までもう三ヶ月のところなので今は急いで招待客のリストアップ中
平行して招待状の校正をしているところです

式場決定から式までの期間が短いため招待状はホテルに発注
手作りとかも考えていたんだけど半ば無理やりホテルに発注されました

それにしても招待状セット高いですよね~

大体350円から600円。もちろんかわいいやつやデザインが凝ってるものは高い

予算がないのでシンプルな一番安いのにしましたが・・・

で、座席表も高いんだよね。

座席表+席札で600円から850円

これをどうにかできないかと探してみました!!

長崎県で結婚式をされる方はおすすめ
お店の名前は「ブライダルグッズ(専門店)ポケット」

ちょうどゼクシィで見てて、仕事が休みだったので行ってきました

店内にはウェルカムボードやリングピロー、引き出物などいっぱい

で、ペーパーアイテムのお話を聞いてきました

招待状セット 315円(印刷込み)
座席表 367円(印刷込み)
だって!!

安い

いくつか種類があったけど、どれもこのお値段とのこと。
しかもかわいいやつばっかり!!ホテルで見たときは高い値段のやつもあった

正直がっかりです。
こっちで頼んでおけば良かった

座席表はココに頼もうと考え中です

長崎の方は是非チェックしてみてください
お店のHPです。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

