Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2009.12.08 Tue 15:49




ゲーム大好きです

最近私がはまっているのが「トモダチコレクション」。
通称トモコレです

トモダチコレクションとは・・・
とある小さな島のマンションに、自分や周りの人そっくりのMiiを作って遊んでいくゲーム。
特にゴールはなく、好きに楽しめるゲームです。

CMで見てから気になっちゃって
ついつい購入してしまいました

おい森みたいな感じかなーと思いきや、全然違います。

自分でMiiを操作!することはできなくて、
Miiたちの悩みやお願いを聞きながら見守るゲームです。

それが故にヤキモキさせられることも

自分が狙ってる男子ぃを他の女に盗られたりとかね

しばらくするとモテ女(男もあり)ランキングとか見れるんだけど、
自分の順位が下の方だったときは他の女は消そうかとも思ったり
(ハーレム最高

しかも、夢の内容とか話が結構シュールだったりする。

分かれた恋人との思い出を振り返るシーンとか。
(ここの切ない音楽も好き。)

私のベストな夢シーンは食べ物を追いかけていくやつです。
うな重バージョンとかびたパンバージョンを見ましたが。。かびたパンって(笑)

子供だけじゃなく大人も楽しめますよv

今年一番のおすすめゲームかも



はじめまして
§うり§といいますe-257
我が家でも親子でトモコレにハマってます
奥が深く本当に楽しいですよね
ちなみに私は好きなアーティストと
結婚出来てます(笑)
まだまだ家ではこのブーム続きそうです

またおじゃまさせてください♪
よかったらお時間ある時§うり§ブロにも
遊びにきてくれたら嬉しいですe-312

From:§うり§ URL 2009.12.10. Thu 12:55 [Edit]
Re: はじめまして
§うり§さん、訪問ありがとうございますv-10

トモコレにハマりますよね~
好きなアーティストと結婚出来たとはうらやましいです。
私は振られまくりでv-406

はい!ぜひお待ちしてます♪
私も遊びに行かせてもらいますねv-290
From:るろうびと URL 2009.12.10. Thu 15:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

