Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまプー

Author:くまプー
'09年に結婚したての新米主婦です。

趣味:色々。インドアもアウトドアも好きです。
読書やゲームが大好きであり、キャンプや温泉、旅行も大好き。
お酒大好きでバーに行くのも好き☆
今度はスキューバーダイビングなんかもしたい~!!

所属:転勤族(><)

好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
   ポルノグラフティ、椎名林檎 などなど

好きな作家:山田 詠美、東野 圭吾 などなど

同じ趣味の方や同じ境遇の方の(それ以外も)ブロとも&相リン大歓迎です☆

コメントなんかもいただけたら嬉しいです!
過去記事のコメントでも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

あぶログ

多趣味&転勤族。おススメものやお出かけ情報など自己満足で綴ってます☆

--.--.-- -- --:--

2013.02.14 Thu 20:07
12月に待望の第1子を出産しました!!

まだまだしんどい毎日です。。。。


アップリカから「100名様モニタープレゼントキャンペーン」のメールが届いたのでご紹介です☆

アップリカから新発売されるベビーカー「エアリア」はハイシートで軽量とのこと。
現在モニタープレゼントキャンペーン実施中です

Twitter、Facebook、Google+、ブログで当キャンペーンを紹介するとプレゼント当選確率がアップ

気になる人はチェックしてね

https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_168/index.do

2012.12.21 Fri 18:59
無印良品の福袋当選しました!!

今日が抽選発表だったので朝からメール待ち。
当選したのは、福袋 H&Bセットです

ステーショナリーと婦人服M、紳士服Lは落選。

競争率高いんだろうなぁ取り合えず1つでも当選したので嬉しいです!!


今年は出産の予定日が近いため初売りには参戦できず、代わりにネットで福袋を探しまくっています

今予約しているのは、イング(ネット公式) 10,500円
          キムラタン(店頭・えらべる福袋) 5,250円
          ルビシア(ネット公式)ノンカフェイン 3,000円
          Francfranc(ネット公式) 5,000円
          無印良品H&B(ネット公式) 1,000円 です


ルビシアは去年店頭で購入して良かったので今年も購入
近くに店舗がないためネット購入です。

イングと無印は一度購入してみたかった
去年店頭でイングに挑戦するものの、購入できなかったのでリベンジです。

キムラタンは生まれてくる子供用。
随分早すぎるかなと悩みましたが、内容がもろ好みだったので来年用に予約しちゃいました

ネットは送料がかかるのが難点ですが、手間を考えると無難かも。

今から届くのがとても楽しみです☆

届いたらネタバレしますね~

2012.12.09 Sun 13:18
IMG_2330_convert_20121209124428.jpg


近くのイオンで購入。

4種類あってそれぞれのサンプルがあり、中身がわかるようになっていました。

私が購入したものの内容は、
1、リキッドファンデ カラーステイ ナチュラルメークアップ 05
2、カラーステイ アクアミネラルメークアップ 50
3、カラーステイ クレームジェルアイライナー 01黒
4、カラーバース リップ 16 ピンクシャイニー
5、クラックル ネイルエナメル 02

1680円で御買い得でした!!

他にイオンにあったのは、
・ネイル2本、アイシャドウ、下地、リップライナー、カラーステイクレームジェルアイライナー02茶
・ネイル1本、カラーステイクレームジェルアイライナー02茶、クリームメークアップファンデ、リップグロス、 パウダー
・ネイル1本、パウダーファンデ、カラーステイ クレームジェルアイライナー 01黒、爪やすり、パウダー

だったかな。うろ覚えです

クレームジェルアイライナーは全ての袋に入ってて、袋により黒か茶。
ファンデ系も全ての袋に入ってて、袋によりリキッド、クリーム(ムース??)、パウダー、下地でした。
ネイルもそれぞれ1本、1つの袋には2本。

私は、アイシャドウと口紅のと迷って結局ミネラルファンデも入ってる口紅の袋に☆

購入場所によって入ってるものや色が違うみたいです。

2012.11.16 Fri 17:53
モニター当選しました!

石鹸は旦那が好きで結構こだわる方。
今までもオリーブのやつ??を買ったり、ハワイで手作り石鹸を買ったり・・・・。

この石鹸はまず香りが素敵☆
グレープフルーツセージのイイ香りがします。パッケージもかわいい。

サイズは結構大きめ。
フェイスとボディ、両方に使えます。

まずはボディに使用

う~ん。
やっぱりというか、この手のオーガニック石鹸にありがちなんだけど泡立ちにくい・・・。

ボディのタオルは肌に優しい柔らかめのを使っているんだけど・・・泡立ちがいまいち。
ナイロンだとそこそこ泡立つんだけどね~。

次にフェイスに使用

付属のネットを使用して泡立てるといい感じ☆
泡立ちがよく、きめ細かな泡ができます!

洗いあがりはさっぱり☆でもつっぱり感はないです。

ついてた説明書によると泡立ての時間や水分量によって色んなタイプの泡にできるみたい。
泡パックもOK

とても香りに癒される石鹸でした!!。
自分的にはボディよりもフェイスにおすすめかな


まだまだモニター募集中みたいです☆

2012.09.19 Wed 17:56
かなり久しぶりの更新です☆

その間に転勤したり、パソコンが壊れたりと色々ありました

今回更新することになったきっかけはグットギュット 骨盤ショートスパッツ がモニター当選したためです!!
気になってた商品なので超嬉しい

IMG_2328_convert_20120919172717.jpg
グットギュット 骨盤ショートスパッツ

実は今妊娠中なので産後の骨盤矯正に悩んでいたんです。

頂いたサイズはL

袋を開けてみると結構小さくてびっくり

入るかどうか心配でしたが、のびるのびる~問題なく履けました。
ただ妊婦のためかお腹はギリギリ

でも苦しくない!!
キュッと引き締める感じ☆

ガードルも持っていますが、ずれるんだよね・・・。
これはずれることもないし、なにより履きやすい!お手軽だしね☆

価格もお手頃なので、試してみる価値アリ
産後が楽しみです☆

まずはモニターで試してみるのもいいかも↓
モニター登録はコチラ☆


Copyright © あぶログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

